« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

おか泉 さぬきうどん巡り!

さぬきうどん巡りにゴールデンウィークになぜか行ってしまった。

混んでるのを承知で行ってしまった。

その時の行列は凄まじいものだった・・・。

特にすごかったのが今回紹介する「おか泉」。

宇多津の駅の近く。

坂出インターを降りて右曲がって左曲がって・・・後はご想像におまかせ。


今回は大丈夫。平日の真っ昼間。

午後11時50分ほどだったろうか。

でも既に2、3人の列。

前回のゴールデンウィークの列ほどではない。
あのときは100人以上は絶対にいた。

並んでいるときに注文を取ってくれた。

「冷天おろし!」

値段は892円。さぬきうどんにしては高いと思う。

が!しかし!

このエビ天の大きさを見れば納得。

でかい。衣ばかりでもない。

どんぶりからはみ出てる。

エビのほかには、カボチャ、サツマイモ、シソの葉の天ぷら。

うどんのコシも最高。つるんとした感触。

こう見えても結構うどんの量もある。

美味しい天ぷらとのコラボを食べるならここ!

おか泉

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ